メッセージ

 

TOP

メッセージ

ギャラリー

 

 

43代

北里大学躰道部はほぼ全員が大学から躰道を始めています!!な・の・で、武道未経験者大歓迎!!勉強の他に打ち込むものが欲しい人、運動不足を解消したい人、武道に興味がある人、ぜひぜひ武道場まで遊びに来てください!

 

薬学部 女 K.T先輩

躰道はメジャーな武道に比べ規模が小さいです。逆にとれば自分の頑張り次第で結果が残せます。また大会や合宿で他大学と交流や、海外へ行き躰道を通じた交流をす

る事もあります。興味を持ったら是非参加して下さい。

 

 

獣医学部 獣医学科 男 Y.O先輩

バク転バク宙に他にもすごい技がいっぱいです!みんなで楽しく練習してるので一度覗きに来てみてください。

 

 

 

 

獣医学部 生物環境科学科 男 A.O先輩

三陸は人数が少ないのですが、少ないので一つの技に多くの時間を使えるので一点集中型の人に最適です。また三陸は相模と十和田の中間に位置するのでどちらにも行きやすいので二年生になっても安心です。

 

 

水産学部 水産生物科学科 男 Y.T先輩

 

44代

新入生の皆さん入学おめでとう!

さて、躰道ってなんだろう?って思うそこの君!躰道は運動が得意な人も苦手な人でも楽しめる武道です!みんなで創っていくので無理なく参加出来ます。ぜひ、見学に来てください☆

 

医療衛生学部 リハビリテーション学科 視覚機能専攻

女 Y.S先輩

厳しいところは厳しく、楽しいところは思いっきりはっちゃける!!メリハリのある部活です。

薬学部でも相模原のみんなと楽しく躰道を続けられます。二年からは白金の練習も加わり他を圧倒できるチャンス!?

ぜひ見学に!!

 

薬学部 男 M.N先輩 

躰道部では監督、コーチ、先輩方から親身に教えてもらえるので、誰でも強くなれます。大会でもたくさん活躍できます。また、他大学の学生や、外国の躰道家との交流も盛んに行っています。

躰道部に入ることで、とても充実した大学生活が送れること間違いなしです!!

 

看護学部 女 M.S先輩

躰道は、力が弱かったり小柄な女の子でも、強そうで大きな人に勝つことのできる武道です。実際に子供から老人まで様々な人が躰道をやっています。運動が苦手な人、体力に自信がない人、体型にコンプレックスがある人、どんな人も大歓迎!!一緒に躰道やりましょう☆

 

 

獣医学部 動物資源科学科 女 H.M先輩

一年の後期から躰道始めました!変な時期に入ったのですが、大歓迎されて途中参加でもよかったなと思いました!今は十和田で地道にやっています。まさか、自分が武道に進むとは思ってもいなかったが楽しくやっています。

 

 

獣医学部 動物資源科学科 男 K.O先輩

みなさん大学入学おめでとう!躰道部に入るとジャニーズの様にバク転&宙が飛べたりするよ!

そして何より出会いが豊富で他大学との交流も満載です!充実した大学ライフを送る為に…私たちと一緒に躰道しよう!

 

 

獣医学部 動物資源科学科 女 A.K先輩

三陸でも躰道はできます!!人数は少ないけれど、みんなで和気あいあいと練習ができる。そんな三陸でも躰道をしよう!!!

 

海洋生命学部 男 R.Y先輩

 

 

4年生(45代)

相模原キャンパスの躰道部45代男子が僕1人だけなので、男子を大募集しています。運動だけじゃなく、友情あり、恋愛あり(?)の楽しい部活なので、ぜひ見学にきてください。

 

医療衛生学部 リハビリテーション学科 作業療法学専攻

男 Y.M

躰道部では新入生歓迎会やBBQなどイベントがたくさんあります。ぜひ来てみてください。

 

 

 

医療衛生学部 医療工学科 診療放射線技術科学専攻

女 S.W

高校では文化部だったケド大学では運動したい、ちょっとカッコイイ武道やってみたいそこのキミ!一回躰道部に来てみてね。

女の先輩もたくさんいるよ。

ジャージ持参なら体験も可能!

 

 

理学部 生物科学科 女 Y.M

躰道部って、初めて聞く方が多いと思いますが、とても楽しい武道なんです!空手をちょっと変えたような物で、バク転やバク宙などもします。

同期もとても仲良くなるし、先輩後輩も仲が良くて良い部活です。

試しにYouTubeで躰道って調べてみて下さい∩^ω^∩

 

獣医学部 獣医科 女 L.O

この部活は先輩方などの交流や、大会や合宿で様々な場所に行けたり大学生活において人間関係、活動の幅を拡げられる部活だと思います。

興味のある方はぜひ一度見に来て下さい。

 

獣医学部 獣医科 女 S.M

躰道部は、ほとんどの人が大学から始めています。それでも、大会で勝てるような実力をつける事が出来ます。

充実した大学生活が送れるはず!

ぜひ見学に来て下さい!

 

獣医学部 動物資源科学科 女 N.K

躰道は日々進化している面白い武道です。先輩方もやさしくて、面白い方ばかりですよ!躰道部で得られるものは一生の宝物になります。ぜひ、躰道部に入部して大学生活を充実させちゃいましょ〜!

 

獣医学部 動物資源科学科 女 A.K

毎日死闘!激闘!!壮絶な戦いの日々!!

超戦士は今日も眠れない!!

・・・いつも楽しく妄想中。

 

 

海洋生命学部 男 M.O

 

OB

躰道部は運動が得意な人も、苦手な人も、学部問わずみんな大歓迎!個人的には同性の後輩が増えるといいなぁ…〓。現部員はおかしなアツい連中ばかりで日々ワイワイしてます。興味があったら是非活動を見に来てね!

 

 

38代 理学部 生物科学科 女 M.A先輩

躰道部では、毎日練習以外にも、十和田や沖縄に合宿に行ったり、バーベキューや懇親会もやっています!

他の大学や、海外の道場生とも躰道を通じて交流を深められます。

多くの人と交流が持てる部活です!

躰道部に入って仲間と一緒に汗を流しませんか?

 

41代 医療衛生学部 男 T.S先輩

充実した、大学生活を過ごしてみませんか?

仲間と共に、、汗を流して目標に進む…そんな学生ライフはいかが??

 

武道って堅苦しいイメージですが、、そんなことありません。。礼儀はしっかり学べます。でも、『遊ぶときは遊ぶ』それが実現できます( ̄∀ ̄)

そして、、バク転やバク宙のできる自分…想像できますか?

出来るようになるんです( ̄∀ ̄)先輩達だって最初は出来ませんでした。。

練習すれば、試合で美しく、カッコよく舞うことができます(≧▽≦)

 

41代 獣医学部 動物資源科学科 男 Y.O先輩

 

 

inserted by FC2 system